2013/12/14

DAILY JUNKFOOD


R.Greaser's ダイナーの看板を作りました

文字は単純 色合いは複雑

スカルで表現したのは"骨の髄まで虜になる味"



いつか挑戦したいと思っていたエイジング加工

アメリカの田舎の農場にあるような

太陽が照りつけ雨風に打たれたような物を作ってみたい

とゆう事で自分なりに試行錯誤

経年変化による本物の味には絶対かなわない

技術としては本当にまだまだですが

新しい事に挑戦するのは刺激があって楽しいです

2013/12/11

Love to wear a beret


この時代の女性は帽子のかぶり方が格好良い

2013/10/23

ROY'S


ビンテージ家具と小物

美味しいコーヒーとケーキ

凄く渋いオーナーさん

染み込む音楽

ゆっくりと流れる時間

bar&cafe ROY'S

2013/10/11

Warmth of a wood


宇和島の大工さんに看板用の木材を分けてもらいました

長い間倉庫で眠っている古い木材

こんなのでいいの?と大工さん

どれも味のある良い表情をしていました

私にとっては宝の山

今回は職人さんの知恵と技術を分けてもらい

新しい発見や今までに無い刺激を受けました

次の看板は面白いものになりそう

聖弥くんありがとう

2013/09/20

PON LEAGUE vol.10

ALIEN ABDUCTION !!


今年で10年目のポンリーグ

私がフライヤーを作り始めたのは最近の事で

まだ4年目だけれど

毎年好き勝手させてもらっています

今回は今までで一番怪しいものが出来ました

松山ライダーのみんな

今年もありがとう

2013/09/13

How nice!!


ああ…もう…可愛い

2013/09/06

MINT&RUIKA


ずっと待ち望んでいた命
ようやく来てくれた子供の為にありがとうを形に残したい
とゆうお友達の思いを聞いてバースデーボードを作りました

お友達の家族でネコのミント
まだ来ない子供をミントが迎えに行くとゆうストーリー
昔のアメリカのカートゥーンアニメーションのタイトルの様なデザインにしました

これから沢山のストーリーが始まるお友達の家族の為に
楽しい作品を作る事が出来てとても嬉しいです

作品を持って行った時
泣いて喜んでくれたお友達を見て
本当に嬉しくて温かい気持ちになりました

アヤコちゃん本当にありがとう

2013/06/13

Tinkdoll



友達のネイルサロンのシャッターにペイントしました

シャッターが閉まるのは夕方から朝方まで

通りすがりに見ても一瞬で内容が分かるように

シンプルにシンプルに作りました

初挑戦のシャッター&屋外での作業

人通りが多い商店街なので落ち着かなくて大変でしたが

今回は勉強になる事が沢山ありました

ありがとう

Tinkdoll

2013/06/04

LOVERS



靴が可愛い

2013/05/29

AQUARIUM


ピラルク

アリゲーターガー

レッドテールキャット


2013/02/12

Horror Eyeball!!!!





ビンテージヘルメットにペイントをしました

真夜中にアイボールが走ったらインパクトありますよね

パンヘッドに乗り走る姿を見るのが楽しみです

森本さんありがとうございました

2013/01/12

A.A. SHOP CARD


私の絵をショップカードに使ってもらえる事になりました

Watanabeさんの力が加わり

息を吹き返したように渋く格好良くなりました

お店のイメージとして使ってもらえて本当に嬉しいです

2013/01/06

TRY OUR TASTY



R.Greaser'sのハンバーガー看板を作りました

"見ると食べたくなる作戦"

飛び出てくるようなリアルなリベットバーガー

動きのある文字はほんの少しずつ色を変えて

温かい出来たての雰囲気を出しました

この看板を見て

思わずよだれが出てきたり…

出来たてのいい匂いがしているように感じたり…

リベットバーガーとコーラのセットが気になったり…

そんな私の悪巧みに引っ掛かってほしいな

2013/01/03

TIMESLIP




今年は大洲のばあちゃんの家で

50年程前のアルバムを見ていたら年が明けていました

ばあちゃんの若い頃と今の私似てる

車の好みも同じ

CONYに乗っていた事を知って嬉しかった

じいちゃんとばあちゃんのハイカラな写真を見て凄いパワーを貰いました

2013/01/02

HAPPY NEW YEAR


あけましておめでとうございます

去年やっと好きな事が見えてくるようになり

好きな自分が分かるようになりました

今年は新しい事にも挑戦します

"決めた事は動じない"深く強くなれますように

今年もどうぞよろしくお願いいたします