2012/12/26

2012/12/09

WELCOME BOARD


大好きなお友達のタケシとミポリンの結婚式

ウェルカムボードを作りました

初めて作った看板です

初めてがふたりのウェルカムボードだから凄く嬉しい

本当に良い経験をさせてもらいました

タケシとミポリン ありがとう

2012/10/21

GOOD DAY



グリーサーズのタケさんが撮ってくれた写真

ふたりの休日は朝から夕暮れまで看板の作業

幸せな時間です

2012/10/03

2012/10/02

STYLE IMAGE


Arwitt Attic スタイルイメージ

私が見ているArwitt Atticは女性の魅力ある仕草や髪の動きを生み出す場所

シンプルが一番格好良いと思う

2012/10/01

2012/09/06

2012/08/16

2012/08/15

Horror Show


今年もポンリーグのフライヤーを描きました

続けていくのは大変な事が多いけれど 

ずっと続けられるように ずっと勉強して成長していたい

今年も任せてくれた松山ライダーのみんな ありがとう

Mine mind horror show!!!!!!!!

2012/07/20

BLACK SHORTS




ジャストサイズ&ハイウエスト&シンプルなショートパンツを

探していたけど見つからなかったので

ボーイズのツータックパンツを切って縫いました



2012/03/07

HOT BLOODS

TAKEさん YOUKOさん ARON

おめでとう ありがとう


今夜は今までで一番緊張したサプライズ

ふたりの最高な笑顔を見ることが出来て嬉しかった


Gジャンが良く似合うね ARON格好良いよ


HOT BLOODS!!!!

BANDANNA


お友達の出産祝いに手作りのバンダナ

2012/03/04

OMG!!!!


woow!!!! love this!!!!

2012/02/26

HOT NIGHT



大好きな場所の匂いがあって 大好きな音楽に包まれていて

大好きなみんなが居る 幸せな夜

2012/02/04

SPECIAL BIRTHDAY★





24歳の誕生日に頂いた

50'sビンテージパーツを使った手作りのベルト

ネイティブ柄のバックル

ベルトは染めて スタッズはひとつひとつ手打ち

初めてのジャストサイズ

嬉しいです

ありがとうございます

使い続けて良い味が出てくるのが楽しみ

手作りを身に付けていると心が温かい

2012/01/31

KISS KISS



言うのではなく 伝えるの

聞くのではなく 感じるの

心で受け入れて 全身で受け止めて

頭から手足の先まで

感情豊かな女性で居たい

2012/01/03

HAPPY NEW YEAR


あけましておめでとうございます

去年は今までで一番 自分の弱さを知った年でした

逃げている自分 突き進む自分

今年は厳しい目で強い心で 負けずに向き合いたいです

"感情 豊かに" 愛せますように

今年もどうぞよろしくお願いいたします