2011/08/26

2011/08/20

IMPACT!!!!!!


BMXフラットランドのコンテスト フライヤーを描きました

大会の内容は?? BMXってどんなの?? フラットランドってなに??

この絵じゃ何も伝えられない

大会のフライヤーとしてふさわしいのか分かんない

でもね

インパクトを感じて心に残る絵になると嬉しいです

なるんかな?? 分かんない!!!!

2011/08/12

BIRTHDAY PARTY

1ヶ月前から計画を立てて こっそりと進めてきた

サプライズ バースデーパーティー


大成功

心温かい素敵な作戦に 感動しました

2011/08/08

Arwitt Attic Big Sign

DAY1

DAY2

DAY3


DAY4


DAY5


やっと やっと 完成しました

こんなに大きな 自分よりも大きな壁

思うままに描かせてくださったWatanabeさん

ありがとうございました

丁寧に慎重にと 時間と日数がかかり過ぎてしまいましたが

いつも笑顔で迎えていただきました 本当にありがとうございました


どんだけ頑張って背伸びしても

自分の持ってない物は使えない 自分にない能力は使えないから

今の自分で精一杯頑張って 後で死ぬほど反省して

また頑張ればいいじゃん


心にズキンときた言葉

良い経験をしました 勉強になりました

全身全力で 今の自分を表現出来たと思う

私の大きな第一歩