2011/12/22

XMAS PARTY


シャンパンを片手に みんなで作ったごちそうを食べました

輪になってクリスマスソングを歌いながら プレゼントを交換しました


クラッカーを鳴らして バースデーソングも歌いました

HAPPY BIRTHDAY KENPAKU♫


SPECIAL XMAS HOT BLOODS★

2011/12/10

HOT ROD CUSTOM SHOW 3








HOT ROD CUSTOM SHOW 2





 






HOT ROD CUSTOM SHOW 1


生まれて初めて行った ホットロッドカスタムショー

20周年の盛大な記念の日に行くことが出来て幸せでした

ハイレベルなクルマやバイク

ハイセンスなヒトやカルチャーと出会えて

久しぶりに大きな大きな衝撃を受けました

無知で無力な自分が情けない 悔しかった恥ずかしかった

自分の大きさを改めて知った 凄く小さかった

目の前に見える世界だけで生きていると

いつもの生活が普通で当たり前になって満足してしまうのが怖いと思った

雰囲気や感覚で好きや嫌いを決めていると

考えようとせず知ろうとせず浅く細くなって何も残らなくなるのが悲しいと思った

気になって知りたくて見たくて聞きたくて 居ても立ってもいられないほど

考えて思って感じて心の中に生き続けるものが本物なんだ

現実離れと言われてもいいから

頭の中はもっと深く濃く大好きなものでいっぱいにしたい

いつも刺激を探して生きていたい

いろんなものを感じました いろんなことを考えました

これからもっともっと自分を愛せるよ

2011/11/05

TOILET DAY5


Arwitt Attic トイレの壁

完成しました


昔の人が描いたものを真似して描くのは

古き良き時代にタイムスリップした気持ちになれて楽しいです

A.A.のワタナベさんモリタさんありがとうございました


マッキーお疲れさまでした


夜はR-Greaser'sで

自分へのご褒美にビッグステーキを食べました

2011/10/25

VIDEOTAPE

Mickey Mouse / The Little Whirlwind

Donald Duck / Donald's Dog Laundry

私のお母さんは昔のDisneyが好きで

子供のころお家では いつもビデオがながれていました

3人兄弟 喧嘩して怒って拗ねても大泣きしても ビデオが始まると

仲良く並んで目をまんまるにして見ていました

突然思い出して もう一度見たくなった

でもね 昔のビデオはもう見れません

大好きだったシーンは ほとんど擦り切れていました

何度も何度も巻き戻して見た跡が 懐かしくて愛おしい

思い出のビデオ 出てきてくれてありがとう

昔大好きだったアニメをYouTubeで探すのが 今のマイブーム

2011/10/23

TOILET DAY3 DAY4

DAY3

DAY4

少しずつ駅の名前が増えています

書き間違いするのが怖いです

私の集中力は良い時と悪い時の差がすごく激しいので

神経を研ぎ澄ますトレーニング

2011/09/30

deer sew

(Photo by deer sew Blog)

今日 素敵な出会いがありました

deer sew KAORIちゃん

アンティーク&レトロなボタンでアクセサリーを作る職人さんです

Arwitt Atticには素敵なピアスがたくさんあります

彼女が思いを込めて作るアクセサリーは

みんな表情が違って 温かくて 柔らかいです

ひとつひとつ名前があって それが可愛くて愛着が湧きます

KAORIちゃんは私と同い年

好きをどんどん形にしている 彼女の直感力と行動力はとても刺激になります

TOILET DAY2

DAY2

チューブマップを描いています

今回はペンキじゃないです マッキーです

マジックといえばマッキー

マップを見て 壁を見て 目でバランスを測ります

モノサシでは測りません つまらなくなるから

ここからが大変 だから楽しいの

2011/09/23

Midnight


秋は好きです

お気に入りのカーディガンを着て

夜の海に行きたくなります

波の音を感じて 風の匂いを感じて

ずっと星を見ていたい

寒い寒いと言いながら ね

2011/09/20

TOILET DAY1

1933年 ロンドンの地下鉄路線図

DAY1

Arwitt Atticのトイレの壁

気の遠くなりそうな挑戦が始まります

楽しいです

ベストコンディションで挑みます!!!!

2011/09/10

BUDDY BOY

R-Greaser'sのお手伝いをさせていただきました

ダイナーメニューの表紙

R-Greaser'sの看板犬 ”BUDDY”


 大人も子供もみんな大好きなハンバーガー

グリーサーズのハンバーガーは一度食べるとヤミツキです

みんなの人気者BUDDYが誇らしげにリベットバーガーをお勧めしています

小さなお子様には“バディのお店”と覚えてもらえるといいなあ


パワーみなぎるとっても格好良いお店 大好きなお店です

そのメニュー表紙を描かせていただいて

私は本当に幸せものです

マスターTAKEさん Youkoさん Emiちゃん

いつも私のありのままを受け入れてくださって

こうして表現できる場所を提供していただいて

本当にありがとうございます

幸せだなぁ・・・・

2011/08/26

2011/08/20

IMPACT!!!!!!


BMXフラットランドのコンテスト フライヤーを描きました

大会の内容は?? BMXってどんなの?? フラットランドってなに??

この絵じゃ何も伝えられない

大会のフライヤーとしてふさわしいのか分かんない

でもね

インパクトを感じて心に残る絵になると嬉しいです

なるんかな?? 分かんない!!!!